ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレットのご感想

神社仏閣参拝ブレスレット

神田明神にてパワーチャージのご感想を

頂きました

 

掲載の許可も

ありがとうございました!

こんばんは♪
遅くに失礼します。

ブレスレット、無事に届きました~
と~~~ってもきれいでウキウキしてきます! でも凛としてるというか…
ありがとうございました。
それに「清め塩」ありがとうございます!
びっくりしました!
欲しいなぁと思ってたんですよ!!
でもどこに行ったら買えるのか、わかりませんでした。
めちゃくちゃ嬉しいです♪
それに神田明神さんのお塩ですもの!
ハッピーすぎます🥰
いただいたポーチにブレスレットと一緒に入れておきます!

本当にお願いして良かったです!
ありがとうございました~』

 

 

ありがとうございました

\(^o^)/