ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

夢で見た内容ーーエジプト

最初に夢で見たのが

この景色

砂漠で

フードをかぶり歩いてる人のそばに

真っ黒な大きな犬二頭がいる

あとからこれは、

自分であり

この犬はアヌビスと知る。

その時の夢を描いてみた

f:id:mikekonya:20230325163740j:image

そのあと見たのが

大きなピラミッドの、真下に寝てる自分

 

 

そのあとは

暗い通路のピラミッドの中を

『ファラオ!』と、呼んで走ってる自分

多分その時の、ファラオが亡くなったらしい

 

 


そのあと見たのが

全盛期のエジプト時代

緑あふれ

水が豊かで

キラッキラの、豊かそのもののエジプト


アヌビス神は、いわゆる半身半獣ではなく

大きな美しい真っ黒な犬で

飛び跳ねまくって 喜んでいた

イメージこんな感じ

明るくて賑やか

f:id:mikekonya:20230325164217j:image

f:id:mikekonya:20230325164230j:image

 

ま、他にも色々あるんだけど

とりあえず自分は、

前世でこの時代にいたのがわかった

 


で、なんでいきなりこれを書いたのかというと

この下の

アヌビス神の絵を見て

衝撃がはしり⚡️⚡️

懐かしい、、、❤️❤️❤️

と胸が満たされたから✨✨✨

f:id:mikekonya:20230325164248j:image

ということで、

昨夜

アヌビス神の、ブレスレット作って

つけてる

 

これからは、象徴的な夢を見たら絵に描こうと思った