ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

前世

バカなこと言ってるなと 思ってもらっていいのですが

どなたかの参考になれば^_^

元、人魚

元、イルカ

元、クジラ

とにかく

元々

海の生き物だった前世をお持ちの方

アンクレットつけるの

おすすめします

私、いつもなら

すぐに、足が痛くなってむくんで

休憩しないと

大変なことになるのですが、

なぜか今日

ずーーーっと歩いてて

なんでいつもなら痛くなるのに

歩けるんだろう?と、

不思議に思いながら

家に帰って

気がついた

アンクレットしてたから???

ちなみに私は左足につけてました

足が痛くなる方

試す価値はあると思いますよ^_^

ちなみに

一粒でも

石が付いてるものがいいかなと

思います

🌊🐟🧜🪼🐠🐟

すぐに足が痛くなる

すぐに足がむくむ

靴(サンダルでも)をいっぱい持ってる

靴ならいくらでも買う

テレパシーで過ごしてたから言葉にするのが苦手

海が好き

でも歩くのが好き

以上

元、海の生き物の前世がある人の特徴です