ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

不思議な話 初めての出会い

何年前かな

今から軽く20年は前か、、

 

バイト先に行く途中の

信号待ちの時

 

気づいたら

隣に龍がいた

 

ちっさい

ピンク色の。

 

f:id:mikekonya:20220512181311j:image

 

 

当時の私は、龍は大きくて色は緑?

みたいな認識しかなく

スピは始めてないし

かなり驚いて

二度見した

 

f:id:mikekonya:20220512181419j:image

まさに、このくらいの大きさだった。

 

なぜか

その時、この子のお母さんは?と

不思議と思った。

 

そしたら、いた

 

今から向かうバイト先のビルに。どーんと。

 

f:id:mikekonya:20220512181457j:image

 

ビルと同じか、それ以上の大きな

ピンク色のハート♥️めちゃくちゃある

龍が。

 

不思議に包まれて

 

バイト先に入ったら

 

何故か私をチラッと見たおばさまに

 

「あら、あんたハートがいっぱいね」と

言われた

 

f:id:mikekonya:20220512181715j:image

 

私は無地の服

 

今でも不思議

 

あれは おばさんは何かしら

感じていたから言ったのか、、

 

もう昔の話、、、

 

絵にしたのは初。

 

リアルに肉眼でハッキリ龍を見たのはこれきり。

 

その後は

フワッとした感じで龍が浮かぶようになった