ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

日記はこちらです

🤍プロフィール

とりあえず好きなことを書いてみます

お散歩。
海。
絵を描くこと。
コーヒーを飲みながらぼーっと
すること。
想像を膨らませていくこと
ファンタジーの世界
そして
映画を見ること
猫、うさぎ、動物全般
ぬいぐるみや、お人形たちが
好きです

 

 

苦手なことは
一貫してる。
突然の
大きな音や声が一番苦手です。

 

 

あと、好きなことは

小さな頃から石が好きです
自然に
天然石の世界へ入りました。
そのまま天然石の魅力にはまり、
ブレスレットの作成は
20年程になります。

 

 

その間、目に見えない世界にも
興味が湧き
不思議な体験も数多くしてきました。

それに付随して
前世療法、オーラ鑑定
チャネリングなどの
スピリチュアルヒーラーとして
活動も
数年程してきて
200人に実際にお会いして
ヒーリングをしていました

天使、精霊、龍、ドラゴン、
などの光の存在から
真逆の闇の世界、霊的なものまで
出会うようになり、
学んできました

 

今も学びの最中です
実際に体験してきたので
目に見えない世界は
当たり前に、普通に
この世界の隣にあると
実感しています。

ここは、作品のみにして

普段の日記は

こちらにしました↓↓↓

STAY FREE

↑↑クリックしてね💖