ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございました❤️✨✨

 

 

ご感想の、掲載許可を頂きました!

 

20年 天然石のブレスレット作ってきた甲斐があったなあと

 

ブログも場所は変えてきたけど

もう何年たつかな

続けてきてよかったなあと

しみじみ嬉しいです

 

ありがとうございます❤️

 

自分の観るもの、触れるものの選択で


こんなにハッピーにもなれるんだと


改めて思っております!」

 

このお言葉

もう泣く(T . T)❤️泣けます😭❤️❤️❤️❤️

 

ありがとうございます✨✨

 

 

エナさん、昨日お守りブレスレットと

藤の花と龍の絵、
無事に到着しました!


ありがとうございました!

 

いつもながら、エナさんのブレスレットの石さん達は、
プルップルでキラキラできれい…


本当に命が宿って、生きている…


生命力にあふれている、と感じます


加えて今回のお守りブレスレットはカッコイイ!


素敵なガードマンさんが来て下さった!!


と、とても頼もしくて、すごくうれしい気分です

 

絵は、初めてブログに載せられてから、


折に触れ心に浮かんできていたので


ご縁を頂けて、こちらも本当に嬉しい限りです!


さっそく飾らせて頂いて、

いそいそとお水も差し上げて、


不思議ですが、

 

もう何年も我が家に居てくれてる風情です(^^)

 

エナさんの最高に素敵な2日間に、
全く知らずに注文のメールを送らせていただいたのですが、
(最高ー!!! の気分を盛り下げてしまってなかったか、ちょっぴり心配ではありますが…)(;'∀')


エナさんのハッピーなエネルギーも同梱で送って頂いた様で、
凄く幸せです!


頂いたアメジストクラスター、ローズクオーツもキラッキラ、 
天使さんも絵の所に座ってもらって


眺める度に、にっこりほっこり 

しております(^^)

 

ブレスさんも絵も、みんな大切にさせていただきますね!

 

今世の中、元気の無い、無くなるような事が多いですが、


自分の観るもの、触れるものの選択で


こんなにハッピーにもなれるんだと


改めて思っております!

 

今回も本当に、ありがとうございました!!!」