ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございます^^

 

 

白金龍の絵のご感想と

 

掲載許可を頂きました

 

ありがとうございます😊

 

 


エナさん、こんばんは(*ˊᗜˋ*)/


白金龍、
とーーーーっても気に入っています(*ˊᗜˋ*)/

私という人間を面白がって
観察されてるような気がします( ̄▽ ̄;)


好奇心もあり
また懐とスケールの大きさも感じます🐉

そして・・・

この龍は生きてるって感じます。

生きてるって言い方も変かな?

凄く存在感もあります。


絵に描かれて額に入ってるけど、
すぐ目の前にゆっくり動いてるような。。。


不思議だわぁ〜


きっと私がやりたいことや
やろうとしてることをサポートしてくれそうな気もします。

好奇心で(笑)


この龍が私の成長を見守ってくださると
とても嬉しく想います(*^^*)


ありがとうございました!(´▽`)」

 

 

 

 

ありがとうございました😊✨✨