ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

嬉しすぎた😭❤️❤️

 

 

ご感想と、掲載許可を

頂きました

 

エナさま

こんにちは!
先程、ブレスレットを受け取りました。


かわいい天使のプレゼントもありがとうございます!リビングにさっそく飾りました^_^

 

で、ブレスレットつけてみたのですが
この清らかなエネルギー


左手首につけたのですが
まるで、滝に打たれているかのような。

 

そして、ブレスレット自体が
写真で見たよりさらに美しい。

 

つけて、20分ほど経ったのですが、私の周りの空気まで澄んでいたことに気付きました。

 

「お守り」ほんとすごいですね。

エナさんが良いと実感されただけあります。

 

大切にさせて頂きます

 

そうそう、昨年、ご縁を頂きました
ご陽気な龍さん(絵)も
3年前にお迎えした不死鳥さんのブレスレットも
キラキラ元気です。

 

龍さんは生きている龍がそこにいるって感じで
絵だけど絵ではない、と思っています。

 

ご陽気な龍さんからは、


周りで何が起きていても、

自分が自分であること


しかも、気持ちいい、心地よいを選択して楽しんでいることにより


結果的にそれが周りに波及することを教えてもらいました。

 

目の前の気持ちいい、小さなこと


クリスタルをどの部屋にどの角度で置くと気持ちいいか、
キッチンタイマーをどこに置くと機能的かつ気持ちいいか


とか、そんな小さなこと、

目の前のことに
気持ちいいを感じるように選択していく

 

そのことにより、自分以外の感覚、考え方などを
削ぎ落されていっているように感じます

 

時に悩みや不安でいっぱいになっても
龍の絵を見ると方向が分かるような気がするんです。

 

ハリーポッターの写真って動くじゃないですか。


エナさんの絵はあれよりバージョンが上で


エネルギーも伝わってくるし、なんなら話しもできる

 

そんな感じです^^

 

これからは、ここに「お守り」も加わって
さらに気持ちよく過ごす時間がじわっじわっと増えていく
予感です。

 

この度は、ご縁を頂き、本当にありがとうございました。』

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

嬉しすぎます❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

お守りは、私の実体験と共に

本当に効果を確かめながら

年々バージョンアップしてるので

自信があります✨✨

 

ただ、絵は

 

自画自賛の域を出ないので

自画自賛はしてる😁)

 

お褒めのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

描いてきてよかったなあーー!と

心から思いました

 

わかってくださる方がいるんだなあと。

 

絵は生活必需品とは真逆のもの

 

でも

そこにあると

生活をほんの少し変えるエッセンスになるというか

 

うまく言えないのですが

 

伝わっているんだなあと

とても嬉しかったです

 

 

龍なんて特に

通り過ぎた一瞬の、写真には撮れないので

じゃあ

絵に残そうと思って描くので

めちゃくちゃ嬉しいです

 

描いてるときは

夢中になって多分時間も超越してるなと

 

ワクワクの塊になってるので

 

エネルギーだけが

紙の上の一点に乗る

みたいだなと

いつも思います

 

それをハリポタの動く写真より

上と言ってくださり

ありがとうございました❤️‼️‼️

 

嬉しくて何度も読み返してます❤️❤️