ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございました(^○^)

 

 

招き猫の絵と

炎の絵と

ブレスレットオーダーの

ご感想を頂きました!

 

掲載許可もありがとうございます(^^)

 

 

『  

エナさん、こんばんは(*ˊᗜˋ*)/

無事受け取りました(*ˊᗜˋ*)/💕💕💕


まずは福福しい招き猫ちゃんが
めっちゃ可愛くて💕💕💕

 

この福福しさに
きっと福が呼ばれるのでしょうね(*´艸`)

 

炎の絵は凄い!!!


どこからか拾ってしまったり
着いてきたイラン何かの存在?とか(笑)
人の念とか
自分自身の要らん想念とか
何でもかんでも
この絵に焼いて貰えそうで心強さを感じました!!!


じっと観てると頭の耳から上の方・・・


多分要らん思考なのかな?
反応しているので
まずはそれが最初のお仕事になりそうです(笑)


クラスターは小さくとも凄いエネルギーです!

めっちゃ気持ち良くて気持ち良くて💕💕💕


ブレスレットは

私はこの石のサイズがお気に入りです(*ˊᗜˋ*)
このサイズで作ってくださって
ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

とってもカッコ可愛い!!!


手にしてると手が温かくなってきます!

さすがですね(°▽°)

 

これはやっぱりお守りのエネルギーです。

心強いわぁ🔥🔥🔥


この度も本当にありがとうございます!』

 

 

 

 

 

ありがとうございます❤️

 

絵のエネルギー感じてくださって

めちゃくちゃ嬉しい😆😆

 

炎は本当に強いので(^^)

何でもかんでも焼くと思います😁

 

 

招き猫の絵も

ふくふく

ふくふく♫と

思いながら描いてたので

たくさんの

福運を呼んでくれますように✨✨

 

 

ブレスレット

オーダー

ありがとうございました❤️

 

小さくてもパワーある石✨✨

 

気に入ってくださり

嬉しいです(^^)❤️感謝✨✨