ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございました

ご感想頂きましたので

 

こちらにも載せます❤️

ありがとうございました😊

 

 

 

エナさん、こんにちは!

先ほど無事受け取りました^^

大きな絵です!

なので、その大きさと美しさで
優しさと力強さのある迫力の絵です^^

メッセージカードに書かれていたように、
我が家はエナさんの絵のギャラリーのようになっております(笑)
先日届いた3枚が飾られているので
今日のを入れて4枚を当分飾ることになると思います^^

今日届いた海の絵を飾ることで
水に関する絵が季節的にも合いますしね^^

家の中が更に気持ちが良くなると思います^^

絵はサポートになってくれたり
心を委ねて寛ぐ事も出来たり
慰めたり
応援したり

様々なサポーターだと思います^^

また新しい絵を楽しみにしています^^

今年は梅雨が早く始まるそうですね。
この夏は、
ニャンコたちとニャンコ飯お届けされる方に優しい季節でありますようにと願います。

ありがとうございました^^」

 

 


今日届いた絵を飾りました。
古い家の背景が映るのでお見せできないのが残念なのですが(´;ω;`)

私の定位置の正面に2枚、左右に1枚ずつ
全然エナさんの絵です(*´艸`)


特に今回の4枚の絵は、
場のエネルギーに影響を与えるほど凄いです(´˘`*)


めちゃめちゃ幸せです(*ˊᗜˋ*)
ありがとうございます

プルメリアの飾りもありがとうございます!


プルメリア、大好きなの(*˘˘*).。.:*♡

大満足で満たされてます

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/