ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございます✨✨

嬉しいので、こちらにも、載せる

 

絵のご感想いただきました‼️

 

 


こんばんは

本日、絵を受け取りました。

 

思っていたよりも大きな絵で

びっくりしました。

 

部屋のどこに飾るのかとかを
決めるのが今から楽しみです。

 

最近、自分の中にある
キャンドルの炎など
気づきが色々とあり

雨の龍ちゃんが、
私の四柱推命でも
ピッタリで。

情景が冬の雨の中のロウソク🕯
という例えになるんです。

 

朝日の太陽︎*.。も
より身近に感じたかったのと

 

2枚の龍ちゃんを眺めては
本当の私を思い出すことができそうです。

 

おまけの水晶もありがとうございます

ENAさんと初めてイベントでお会いした時、


水晶ポイントを貰っていて

石の気持ちや声を聞いてみるワークを
したことがあります。

 

京都の神社を回って、エネルギーを感じてみたり。

感覚を開くことを学んだなぁと
すごく懐かしいです。

思い出を語り出すと長くなるので
割愛します(笑)


このきっかけを通じて
石のことや、神社に行くことがすごく大好きになりました

 

改めて御礼を言わせて下さい。


色んなご縁をありがとうございました

 

ENAさんにとっても、日常の中で
散りばめられた楽しさと幸せを感じて
愛ある世界で彩られるように願ってます。

感謝をこめて。」

 

 

 

昔はしょっちゅうスピリチュアルの

イベントしてたから

 

懐かしい〜🎶

 

ありがとうございました!