ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

 

 

 

昨日 旦那さんと話したこと

 

絵は、描くには、心の余裕がないと絶対できないし

 

買うってすごいことだなあと。

 

いい絵だなと思うことがあっても

 

欲しいと思うことって、すごいこと。

 

さらに、買うってもう どんだけハードル高いかって。

 

なぜならアート、特に絵は

生活必需品の 真反対。

対極の、最たるものじゃないかと。

 

生活に無くてもいい トップオブトップ。

 

だから、本当に心の余裕がないと

作るのも買うのも成立しないモノだなと

私は思ってるので

 

重ね重ねありがとうございました😊✨✨

 

話は変わり

 

(^^)

 

やっぱり苦手なことは、その道の作家さんに

頼むのが1番よね♫

 

ヘンプも、マクラメも、好きだけど自分でやろうとは全く思わない^_^

 

ので、‼️とおもう作家さんがいたら、

その人から購入すると安心だなあと思う日々♫

 

自分の好みが変わってしまったので

今の自分にしっくりくるのが

ヘンプや、マクラメ。でもやっとそれも

落ち着いてきたかな。

 

錫製品なんか、さらに作るのは無理。

だけど見てるのが楽しくて作家さんのサイトを覗いてます(^^)