ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレットのご感想

ブレスレットのメンテナンスをされた

お客様から

ご感想を頂きました

掲載許可もありがとうございます(^^)

 

 

エナさん

ブレスレット届きました!!
ありがとうございます(T-T)!
ちゅるんちゅるんのピカピカで

戻ってきてくれて嬉しいです!
腕の細さも

ぴったりに作っていただき、

沢山要望に応えてくださり

ありがとうございました(T-T)
メッセージカードと

可愛い包装も嬉しかったです!
私も

エナさんが作ってくださったブレスレットが

大好きですー!
しかもこんなに良くしていただいて

更にプレゼントまで

ありがとうございます(T-T)!!
フローライトって初めて知ったんですが

可愛いですねー!
癒されますー^^!!』

 

 

気に入っていただきよかったです

ありがとうございました😃💕