ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレットご感想頂きました🩷

ご感想の、掲載許可を

頂きました

ありがとうございました😊

 

 

 

エナ様

ブレス受け取りました♪
プレゼントのフローライトも

ありがとうございます。
とてもかわいいですね。

ブレスは

そのエネルギーの大きさと

強さに

手に置いた瞬間圧倒されました。

また、

テーブルに置いて

これを書いていても 

その波動が伝わってきます。

今度はお腹に置いてみると右手にかけて一筋の痛みが。
エネルギーの滞りが流れた感覚です。
すごいパワフル!!

今回は

ブログに掲載されたタイミングで

偶然拝見し、

急いでメールをしましたが
とても導かれるように

惹かれたブレスで運命を感じました。

エナさんが作る、

大玉ブレスのファンですが
今回も

私の元に来てくれたこと、

とても感謝いたします♪♪
またしばらくしたら

オーダーもお願いしたいです。

ありがとうございました。』

 

 

こちらこそ^_^

ありがとうございました😊

色々あったけれど

やっと石とまた向き合えて

大玉で作りたくなったところに

タイミングよく

ご縁が繋がって嬉しいです☺️

オーダーいつでも

お待ちしております✨✨