ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございます✨

クリスマス企画のご感想頂きました^^

(掲載許可もありがとうございました)

 

 

こんにちは♪
届きました~ ありがとうございます。
一足お先にクリスマスプレゼントがいただけるなんて超幸せです!


天使さんまで来てくれて、絶対にいいことが起こる事まちがいないです♪(*´∀`*)
大切に使わさせていただきます。


素敵なクリスマスグッズもありがとうございました。
気温がぐっと下がってきました!


エナさんも旦那さんもうさぎさんも
外ねこちゃん😻達も風邪などひかれませんように〜 

 

よいクリスマスを✨❤️✨
お世話になりました!🥰