ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ありがとうございます✨

クリスマス企画の、ご感想

掲載許可をいただきました

ありがとうございました!

 

 

 

エナ様

おはようございます。
昨日帰宅したら、ブレスレットが届いていました!


もうレターパックのパッケージから可愛い!!
可愛くデコレーションしてくださって、ありがとうございます(^ ^*)

 

ブレスレット、石たちがキラッキラですね♡!
明るい黄色やゴールドが、本当に本当にきれいです。
腕につけると、ふわっと軽いですね。
その人に合わせて作る…というのが、エナさんならではで、とても素敵です。
他の方の元にはどんなブレスレットたちが行ったのでしょう。


クリスマスのオーナメントたちもありがとうございます、
さっそく我が家のツリーに飾りました♡

 

エナさんファミリーが、温かな年末年始を過ごせますように。
これからも、ブログや絵を楽しみにしていますね!
本当にありがとうございました。