ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレットご感想頂きました💛

掲載許可を頂きましたので

載せます♡

『 

Nature 3を注文しました
本日、ブレスレットが到着しました!大地のかおりが匂い立つような
力強さ。それでいて優しくて
穏やか…。
ENA様のブレスレットは
いつみてもパワフルですね!

実は、もうだいぶ前になりますが、
当時、石にハマっていた私は、
毎日、ENA様のblogを楽しく
拝見していました。
(10年くらい前でしょうか。可愛いうさぎさんが
登場していた頃です😊)

数日前、街中を歩いていたら、
ふと、ENA様のことを思い出したのです。

blogを検索して、
そこで出会ったのが
このブレスレットでした。

メッセージを拝見して、
まさに石が呼んでくれたのだと、
思いました。

自分らしくあること、
自分自身を受け入れることの
大切さ。
それに気づくまで、
50年以上かかりました🤣🤣。

紆余曲折を経て、ようやく自分自身を
受け入れられるようになり、
今が一番幸せだと感じています。

でも、ブレスレットのメッセージを
拝見し、ちょっと疲れていた自分にも
気づきました。

何だか漠然とした不安があって、
(更年期かもしれませんが😁)
呼吸が浅くなっていたかもしれません。

緑の中で深呼吸。
私らしく、自然体で。

今の私にとって、
大切なメッセージです。

教えてくださってありがとう!

再び、ENA様と巡り会えた奇跡に
心から感謝です🥰
人も自然も皆、繋がっているんですね💕

ラクル魔法使いのENA様が
これからも末長くお幸せで
ありますように祈っております😊』

 

✨✨✨✨

 

ご感想ありがとうございました😊

検索して頂き

また繋がって下さったご縁に

感謝しかありません💖

 

10年前のブログはよくうさぎさんが

登場していたなあと

懐かしく思い出しました(^^)

 

私も

やっと肩の力が抜けて

石とまた改めて向き合えたので

そのタイミングや

ご縁が嬉しいです☺️

 

そして、石は本当に

持ち主を呼ぶなあと

しみじみ思います

 

ありがとうございました😊❤️