ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレットご感想頂きました💚

掲載許可も頂きました

ありがとうございます

エナさんこんばんは。
NATURE 2ブレスレット、
無事受け取りました!


プレゼントもありがとうございます!

 

今回、お写真からは、
渋めの落ち着いたお色味の
ブレスレットという印象だったのですが、


なんのなんの…
あまりの輝きの半端なさに
びっくり仰天いたしました!!

 

うまく伝えられませんが、
これが、
内側の輝き
というものなのかな…!


と感じました❤️

 

エナさんのブレスレットは
いつも感じ取ることが多くて
奥が深いです…!

 

今回も素敵なご縁を
ありがとうございました!!』

 

 

嬉しいメールを

ありがとうございました😊❤️

 

写真ではなかなか

美しさを撮ることは難しかったのですが

きっと持ち主様にはわかってもらえる!

思っていたのでとても

嬉しくホッとしました♡

 

ありがとうございました😊😊