ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

🌈ありがとうございます

虹🌈の、ブレスレットのご感想と

掲載許可を頂きました^^

 

 

エナさんこんばんは。
お礼が大変遅くなってすみません。
ブレスレット無事受け取りました。

 

キラキラで
とっても素敵で…️

でも1番感じたのは
「強さ」
でした。

 

今、大きな変化の時を迎えていて
私の決断は正しかったのか?
ずっと疑問に思いながら過ごしていました。

 

でもこのブレスレットや
ニコチャン、
頂いた虹を見ていると
「どんな選択をしても
大丈夫なんだよ。」
と伝えてくれているようでした。

 

ときめくような素敵なラッピングも
いつもありがとうございます!
この度もご縁を頂き嬉しかったです。

 

嬉しいお言葉を

ありがとうございました😊😊✨✨