ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

不思議な話 3

その後、

 

目に見えない世界に興味を持った私は

ヒーリング教室に通うようになる

 

お互いに寝て、交互にエネルギーを

送り合うという実践練習をしてる時

 

私は太陽☀️をイメージして

相手に送っていた☀️

 

f:id:mikekonya:20220512202548j:image

 

なんか楽しくなってきてしまい

これでもか、これでもかって

太陽☀️を

送ってたら突然

ハッキリと耳元で

「もう いいんじゃないですか」と聞こえた

(もちろん、そこには誰もいない)

 

f:id:mikekonya:20220512202644j:image

 

この時初めて

守護霊という存在を知る。

 

ヒーリングが終わり

どうだったか

相手に感想を聞くと

 

f:id:mikekonya:20220512202722j:image

 

暑くて熱くて、とにかくあつくて💦

もう限界!耐えられない!って

起きあがろうとしたら終わったとのこと、、、

 

ご、ごめんなさい💦🙇‍♀️と

同時に

エネルギーってヤベェ、スゲエ、、って

初めて思った体験だった