ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

不思議な話 4

f:id:mikekonya:20220512210031j:image

 

その後、生まれて初めて

瞑想会なるものに参加してみた

どこかのお寺だった(場所は忘れた)

 

f:id:mikekonya:20220512210110j:image

 

主催者さんの、「はい、始めます」

(漫画の漢字間違ってるな、気にしないで)

って声に、いきなり

身体がふわりと浮いた

 

f:id:mikekonya:20220512210206j:image

気づいたら宇宙空間にいた

勾玉の形をしていた わたし

主催者さんの、

「もどってきてくださーい」が遠くから聞こえる

いやだ、気持ちいい、まだここにいたい、、

なかなか

肉体に戻れなかった

初めての体験

 

その後

また2回目の瞑想会

 

f:id:mikekonya:20220512210400j:image

今度こそ、心を無にして、挑む、、、

 

いどむ、、、

あれ??、、、

 

f:id:mikekonya:20220512210428j:image

 

なにこれ??

焦る間もなく

壁をすり抜けてる?わたし?

f:id:mikekonya:20220512210451j:image

あ、やばい

このままだと帰れなくなる💦と

恐怖がわいたとたんに

肉体に戻っていた

 

昔の懐かしい思い出

瞑想会^_^

 

※今更だけど、全部わたしの実体験です

もう20年も、前の話

そして

こんなのは序の口🤣