ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

絵を描くということ

あーー❤️

楽しかったー!❤️!❤️

 

描くのが好き❤️

 

水彩画 大好き❤❤

 

ワクワクが筆にのる❤️

 

描いてて気持ちいいやら

めっちゃ楽しかった!

 

f:id:mikekonya:20220520212400j:image

 

うちにある画用紙で1番大きなA3サイズ

 

「おっきな気持ちいい海」

 

を、描きたかったので

大、大満足‼️\( ˆoˆ )/

 

f:id:mikekonya:20220520212118j:image

はー💛見てるだけで気分がいい

 

眺めながらビールのもっと♫🍺

自画自賛の極み⤴️イェイ👍)

 

絵を描くということは

私がわたしであること

 

私らしくいられること。

 

あら?初めて親に感謝したかもしれん

 

いつも、絵を自由に描いていい環境に

いさせれてくれてありがとう

 

両親ともに、美術家だったから

 

父親は彫刻家

母親は、学校で美術教師

 

いつも、画用紙と、絵の具はそばにあった

 

私にとっては、絵は好きですきで

仕方ないものであり

当たり前に目の前にあるもの

 

そして

私自信を表現するもの

 

魂が喜ぶもの

 

感謝するもの

 

たぶん、いやきっと

絵を描きたくて

生まれてきた気がするんだ

 

ま、単純に

自分が見たいものを見るために描く。

っていうのもあるな

 

明るくて広くて

包み込んでくれる

大きな海を、眺めてたい、なら、描く!

 

あーシンプル♫👍

 

ちなみにこれは

 

エメラルドグリーンの海、、が

 

浮かんだので描いた♫

 

描きながら

波の音。

ザザー、 、 、ザザー、 、が

聞こえてた^^

 

f:id:mikekonya:20220520221751j:image