ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

完成🌈✨✨

描いてほしくてうずうずしていた

 

虹🌈色のドラゴン

 

あんなに虹の曲特集を聞かされるとは

思わなかった

 

昨夜は最後のトドメとして

ダブルレインボー🌈🌈が

テレビで流れた🤣

 

 

背景を悩んだ

昼にするか、夜にするか

 

高原なのか、海なのか

 

あ、夜のお城!って浮かんだらサクサク進んだ

 

f:id:mikekonya:20220729212856j:image

 

目は命

 

f:id:mikekonya:20220729212908j:image

 

A3サイズなので

大きくて気持ちいい‼️\( ˆoˆ )/

 

生まれてきてくれて

ありがとう❤️❤️❤️

 

 

さあて自画自賛タイムだ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

見ながら飲む🍺イエイ🍺

 

見ながら飲めるのだよ ふふふ

 

ほんと、これ、自己肯定感MAXだな✨✨🤣

 

自分軸も最強で😂素晴らしいね👏

 

あーしあわせー❤️❤️❤️❤️

 

 

どーでもいいけど、これめっちゃうまい❤️初めて飲んだけど、なんだこれ👀❤️

うまっ❤️

f:id:mikekonya:20220729221250j:image