ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

大黒様

 

晦日に見た夢が、ぼんや〜りと何かの神様だなあ

あれ?大黒様?って感じだった

で、

元旦に見た夢が

 

キラキラした扇が開いて

そこに

一文字ずつ『神田明神』と

しっかりとした太い黒文字で

浮かび上がり

 

その扇の上に

大黒様がゆっくりと鎮座するという夢✨✨

 

二日連続で

大黒様を見た✨✨

 

晦日のときに出てくれたのに

私がぼんやーりと 思ってたから

 

これでもかと、ハッキリと、わかりやすく

また出てくれたのかな?と。

😁

まさかの

神社と、神様を指定された夢を見るとは✨✨

で、

なんとなーく

7日までに行った方がいい気がして

混んでるのを覚悟して

行ってきた!

 

今は

神田明神ライブカメラがあって

混雑状況が見えるサイトがあった

 

めっちゃ混んでたので先に腹ごしらえして

大正解だった^^

 

で、

 

本殿まで大行列💦

ゆっくり進みながら

並んでる最中に、大黒様の前を通り過ぎて

本殿に向かうんだけど

 

f:id:mikekonya:20230104214534j:image

 

その時にLINEで

私の今年の守護神が

大黒様だよと

お知らせがきた✨✨

 

なんというタイミング❣️

驚愕して笑ってしまった

 

f:id:mikekonya:20230104214620j:image

 

ありがとうございました😊❤️

 

大黒様には

去年、怪我したミケコの無事をお願いしたら

即、叶えてくれたので✨✨

お礼参りができました

 

行ってよかった(^^)

神田神社⛩✨✨今年もいっぱい通います❤️

 

f:id:mikekonya:20230104214759j:image

 

縁起物いっぱい✨✨

好きだわ〜🎶

f:id:mikekonya:20230104215801j:image

ちなみに

破魔矢は、玄関に

内から外に向けて⇨放つように飾るといいらしいですよ💡

 

私は麻紐でくくり、そのように

飾りました🎶