ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

そして お不動さんへ

伊勢山皇大神宮

真隣にある

 

横浜の成田山

 

f:id:mikekonya:20230105205955j:image

 

ここが1番

お守りなどが いーっぱいあって

見てるだけで楽しい〜🎶ワクワク目移りする〜🎶と

なってたら

 

マイクで🎤明けましておめでとうございます

と喋ってた住職さんと

話すことができました^^

 

空海さんと、不動明王のことを聞きました

 

すごいご縁✨✨

 

なんと、

 

『あと5分で

護摩祈祷が始まるから

見ていくといいよ

スカッと払ってもらえるよ』

 

と言われたので

 

ぜひ❗️と

見てきました(^^)

ラッキー✨✨

(毎日 一日4回 護摩祈祷していて

誰でも無料で入って見れるとのことです)

 

 

f:id:mikekonya:20230105210233j:image

 

ずーっと昨日から、伊勢山皇大神宮でも

御祈祷は聞こえてましたが

中にどうぞと言われるとは思わなかったので

めっちゃ嬉しかったです!

✨✨

 

初めて近くで

🔥護摩祈祷を拝見しました🔥

 

太鼓の音が迫力あって

鳥肌でした🔥

炎の🔥力ってすごいんだな〜

 

途中でお坊さんが

不動明王にお願いことをするなら

今どうぞ」

と、言ってくださったので

 

神仏のことがもっとわかりますように!と

お願いしました✨

 

これって絶対

去年

不動明王のブレスレット作ったり

絵を描いたから

ご縁がもらえたんだろうなーと思いました🔥🔥

 

描いてよかった〜

なぜかあの時すごく描きたくなったのよね

f:id:mikekonya:20230105210736j:image

 

真言は、自分から見にいくのではなく

頂いて、ご縁を貰うものと きいてたので

 

これが、頂くということか〜と

納得しました🔥

 

確かにご縁を頂くと

真言が、スッと入るというか

覚えられる

 

ありがとうございました💕

 

不動明王

今度は手だけじゃなく

全身を描いてみようかな🔥

 

大黒様の絵もまた描こうかな🎶

 

帰りには

スッキリしたからか?

髪の毛を切ってきました

 

そこの美容師さんが

私の熊手をみて

驚いて

 

何万円ですか?と聞いてきた😁

 

1500円でしたよ〜と話すと

すっごく驚いていました^^

 

ですよね〜普通この大きさだと

何万円かしますよね、と。

 

横浜の成田山

大きな熊手があり、私も見た時に

高いんだろうなー💦と思いながら近づいたら

驚きの値段で

思わず買ってしまったのでした✨✨

 

ありがとうございました(^^)