ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

不思議 1

重い話なのでここのブログに載せるつもりは

なかったけど

多分大丈夫だと思うのでここ数日にあったことを

載せます

 

長年空き家だった実家を手放す時に

そこに住み着いていたたくさんの 👻が

軍団となり、彼らの巣窟になっていた

 


その家を

私が気にせず手放したせいで

総攻撃を喰らってしまい

倒れて🚑に運ばれたが

なんの傷もなかったのは

 ✨守られたから✨

 

が、1匹ずぅっと側にいて

すきあらば、と、私を狙っていた

ハリポタの、ディメンターみたいなやつ

 


それが

どこの神社に行っても

離れなかったのに


こないだ

お稲荷さんに行ったら

いきなりそれを

祓ってもらったようで

突然 とある症状が治まった

 

消えた✨✨

 


なんで他の神社では祓えないのに


しかも頼んでもないのに(←ここ重要)

お稲荷さんは祓ってくれたのか?

調べてもお稲荷さんが祓うって話は出てこない


ずーっと考えてるけど

答えは出ない

 

そこは

お稲荷さんの神様である

ウカノミタマノカミ様を祀っているところで

初めて行った時から

好きだ ❤️と感じ

 


それ以来行くたびに好きです❤️

しか言ってない

 


だからなのかな?

 

 

 

『最近

好き好き 言ってる人間がいるなあ

なんだあいつは

変なの連れてまーたやってきたよ

しょうがない

いっちょ祓ってやるか って』


なってくれたのかな?

今だに答えは出ないしわからない

 

これを書くつもりはなかったけど


あの時の私と同じ目にあってる

(しかもかなりひどく)

知り合いがいたので

思わず

 


お祓いしてもらった方がいいよと

アドバイスして話を聞いたら

 

なんとまあ💦、あらまあ やっぱりね⤵️、ということが

出てくる出てくる💦

 


自分のための記録として残したいと

書いてみた

 


あ、あと、不思議だったこと

 


こないだ川崎大師に行ったとき

いきなり

手があったかくなって

優しい愛で包まれてるような

空海さんっているんだ〜 って

思ったんだけど

 


今日散歩してるときに

またその感覚が

突然きたんだよなあ

右手がほんのりあったかくなって

え?? って思ったとき

左側に  ⚫️アレがあった

 

 

 

あ、そういうことか、

『右を向け、意識を左に向けるな』ってことか。と。察知

 


ありがたやーと思って

ふと気づいたのは

 


川崎大師に行くたびにつけていた

ネックレスを

 


今日なんとなく

お散歩だけど

つけたくなって

つけていた

 


だから、守ってくれたのかな?と

ありがとうございました