ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

不思議 3

結果、流れが、スムーズに動いたので

行ってきた

 


会えるということは、その人の意志が

強いということ(周りを巻き込みたくないという意志)

 


神社で

大きなのは 祓ってもらっていたけど

あと一歩だなと思ってそれを伝えた

(軍団は消えてるけど、元のがまだねって)

 


ご自分でもわかってるようで話が早い。

よかった^_^

 


なにより

ご家族みんながそれをわかってらして

よかった

 


家族みんなが

こういう世界について

理解があるというか

知ってるというか。

なので

もう一度行ったらきっと全部

取れるんじゃないかと(^^)

 


今後の対処の仕方も

全部伝えてきたので

 


これで○○界は救えたなと。

その人は○○界の第一人者なのでね。

 


ブラッシュアップライフ的な言い方をすれば

 


私も旦那も徳を積めたなあと思った

 


よかったよかった

 

ちなみに👻の相談は受け付けておりません

もしきても

スルーします