ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

ブレスレット メンテナンス

ブレスレット💎メンテナンスのメールが

何件か続いたので

こちらに書こうと思います

✨✨
ブレスレットが、切れるというのは
『何か』から守ってくれたとき
『何か』を祓ったり、避けた時の身代わりになったと
受け止めます

✨✨

もしくは
ご自分がもうそこから、

その『場』から成長されて
殻がむけた時に
波動が合わなくてそうなります

✨✨

なので
同じ石でまた作り直す場合は
ご自分で浄化されてからの方がよいかと
思います

✨✨

ご自分でブレスレットを見てください

直感で
『この子は大丈夫』と感じるか
『あ、無理そう』と感じるか、の、違いで
判断して頂ければ、と、思います^_^

✨✨
無理そうならば、

お疲れ様でしたと、

土や、海に返してあげてくださいね(^^)

✨✨

ちなみに私に依頼される場合は

ゴム換え代で2000円

そして

こちらで浄化する場合をご希望の場合には
プラスで、浄化代2000円かかります

✨✨

昔は無料でやっていましたが

あまりにも何度も何度もくることに

疲弊したのでそれ以来一律料金にしました

✨✨

こちらに送って頂いた場合は

浄化に数日はかかります。

我が家でできるのは、
お疲れ様と、石を癒し
持ち主を守らなきゃ!という

石達の肩の力を抜いてもらい
一旦リセットする浄化になります

毎日様子を見て
そろそろ元気になったかな?

のタイミングを見て
組み直します

✨✨