ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

お嫁入りしました ブレスレット

「ここぞ⭐︎お守りブレスレット」

 

 

自分用に作ってよかったので

欲しい方がいるかな?と

作ってみました

 

f:id:mikekonya:20220831151501j:image

 

水晶、スモーキークォーツ、

オニキス、ルチルで作りました

ロンデルは、銅に18金コーティングです

 

f:id:mikekonya:20220831151550j:image

 

行きたくないけど行かなきゃいけない場所

 

会いたくないけど、会わなきゃいけない人

 

ものすごく大切な用事、

 

誰にも邪魔されたくない時

 

大事な事が控えてて嫉妬が邪魔な時

 

などなど

 

ここぞ⭐︎という時につけることを

おすすめします

 

 

f:id:mikekonya:20220831151703j:image

 

毎日、連日でつけるのはご遠慮ください。

 

前に、知り合いに、ここぞという時だけ

つけてねと作った御守りブレスレットを

 

その人は、ここぞ、が毎日なの〜って

毎日つけていたら

ある日、ブレスレットから

ブラック企業!」と怒られたそうです😅

 

そんなふうにならないように💦

 

f:id:mikekonya:20220831151824j:image

 

つけて出かけた日は

帰ったら

一緒にそのままお風呂へGO!

 

一日中頑張ったものを

お風呂で、スッキリ洗い流しましょう

 

石もスッキリ、つけた人もスッキリ(^^)

 

その後は

窓辺で休ませるもよし

 

直感のまま、次の、ここぞ⭐︎という

時まで休ませてください

 

その日に100パーセントの

力を発揮できるように(^^)

 

※ただし、やめた方がいいよとサインがあるのに

自分から興味津々、または怖いもの見たさで

マイナスの方へ行く場合は、

守ることはできません

 

その人の意志を尊重するためです

 

あくまでも、意志に関係なくふりかかるもから

守ってくれるものになります

 

欲しい方がいたら

 

ena_crystal⭐︎yahoo.co.jp

 

まで

 

⭐︎を@に変えてお願いします