ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

(^^)

絵を描くのが心から好き❤️

 

水入れに、水を入れただけで

ワクワクするくらいに

好き

 

身体、魂が、好きだと伝えてくる感覚

 

絵を上手く描きたいとは思わない

 

上手い絵にも興味がない

 

私はただ

自分の感じた世界を、感覚を表現したいだけだと

改めて気づいた✨

 

今月はいろんな気づきがあったなあ

 

他人と比べることはよくないとか

他人に期待するのはやめようとか

 

それゃそうとは思うよ

でもさ

やっぱり完璧にはいかないよ

 

そんな時

完璧にできない自分を責めるのではなく

あ、また

やってたって、それだけでいいんだなと。

 

てへぺろ👅でいいんだなと。

 

反省しすぎて落ち込まなければ

 

比べてもさ、期待して裏切られたと思うのもさ

 

べつにいいなと。

 

あ、またやってたと

気づくのが大事で

 

繰り返してくうちに

凹む時間も短くなるし

反応するのも、どんどん小さくなっていくから。

 

そんなのどうでもいいなって

なっていく