ブレスレットや、水彩画

石や、絵を描くことが好きです 販売しています

嬉しいご感想を頂きました

アパタイトのブレスレットの

ご感想頂きました😃😃

そして、掲載の許可も。

ありがとうございました

 

エナ様

ブレスが無事に届きました!
いつもかわいいプレゼントと一緒に

ありがとうございます♪
猫のポーチは家族にも大人気でした(笑)

ブレスは本当に吸い込まれるような

深いブルーが素敵です。
とてもキラキラしていて

上品なブレスですね!!
ブログを見て一瞬で心奪われたので、

お迎え出来てとても
嬉しいです。

先ほど体に置いて横になってみましたが
本当に海に浮いているような

リラックス感?
軽くなっていくように感じました。
自由に自由に・・・

導いてくれそうです。

ブレスを発送していただいたとき

甲子園、決勝のその時間、
私は仕事中でしたが、

やはり職場の人がネットで

頻繁に試合を確認していました^^
多くの人が

それぞれ楽しんでいた良い時間でしたね。

また素敵なブレス楽しみにしています。
ありがとうございました♪♪』

😍😃

こんばんは!
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
よかったです〜🎵
無事に到着したようで安心しました(^^)

そうなんです
アパタイト
独特の存在感があって
深い海の底のような、
岩に打ちつける大波のような
それでいて
空に引っ張り出してくれる
力強い手のような
なんとも言えない
この感じを味わって欲しい!と
思っていたので
ピッタリな○様の元へ
お嫁入りして頂きよかったです〜♡

アパタイトブレスレット
どうぞご愛用くださいね☆

たくさんあるお店の中から
アパタイトブレスレットを
お迎え下さり
誠にありがとうございました

まだまだ猛暑が続きますので
お身体ご自愛くださいませ〜